はじめてのママリ🔰
どうしてそう思うんですか!?
あき
何かあったのですか?
りり
終わりますかね?せめてあと200年くらいはもってほしいです…😇
はじめてのママリ🔰
私もそう思います⋯💦
-
ママリ
ですよねー
数年後?とかわかりませんが
今の当たり前は崩壊してそう😭- 4月19日
-
はじめてのママリ🔰
後何日平穏に過ごせるのか、持って1年位か、子を見ながら悲しくなります。
政治に目を向ける人が増え、平和や日常が守られ、私のネガティブな予想が当たらないことを願います⋯。
※方向性が違ったらすみません🙏- 4月20日
コメント