※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

なんか冗談抜きで日本終わりそうな感じだなあ、、、

なんか冗談抜きで日本終わりそうな感じだなあ、、



コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてそう思うんですか!?

あき

何かあったのですか?

りり

終わりますかね?せめてあと200年くらいはもってほしいです…😇

はじめてのママリ🔰

私もそう思います⋯💦         

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー
    数年後?とかわかりませんが
    今の当たり前は崩壊してそう😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後何日平穏に過ごせるのか、持って1年位か、子を見ながら悲しくなります。
    政治に目を向ける人が増え、平和や日常が守られ、私のネガティブな予想が当たらないことを願います⋯。
    ※方向性が違ったらすみません🙏

    • 4月20日