※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みことママ
その他の疑問

今日も暑いですが、みなさんはどうやって過ごしてますか?私はいいんです…

今日も暑いですが、みなさんはどうやって過ごしてますか?
私はいいんですが、赤ちゃんが心配で。。
同居してて2階で夫婦で生活してますが、エアコンなんてなく、扇風機と体を冷たいタオルで拭くなりして凌いでます😅
赤ちゃんも暑くて可哀想です。。
なので、うちは暑くなったら1階の若干涼しい部屋に赤ちゃんを連れて義父に見てもらってます😅
義父に預けるとおでこにチューしたりするので嫌なんですが、熱中症になるよりはいいと仕方なく預けてます。。

エアコンないうちの人達はどう過ごしてるのか気になったので質問してみました。

コメント

あおともちゃん

大丈夫ですか??
赤ちゃんまだ0ヶ月?
この暑さ心配です…
エアコン、設置できないですかね?
まだまだこれから夏本番なので、小さな赤ちゃんは体温調節もできないと思うし、エアコンがあった方が安全ですよね。
義両親のお家だから、設置したいと言ってもムリなのですかね?

みぃ

あんまり冷たいタオルとか赤ちゃんすると良くないと思いますよ💦
保冷剤とか冷えピタとかしてみてください💭

上の方も言ってるように赤ちゃんしんどいと思います…
北海道 今めちゃくちゃ暑いんですよね💦?
エアコンつけるか 簡易的なエアコン買うかした方がいいと思います!
夏はまだまだこれからですし( .. )