昨日、肺炎球菌 5種混合の3回目の接種でした💉前日夜から鼻水出始めたの…
昨日、肺炎球菌 5種混合の3回目の接種でした💉
前日夜から鼻水出始めたので
電話で確認し 診察してからの接種になりました!
その晩 37.9の熱が出ていて グズグズでした💦
夜中も 1時間おきに起きて泣いての繰り返し( •̥́ ˍ •̀ू )
何度か熱は計りましたが 熱は無く高くて37.1でした!
ミルクは 130〜150 眠くて寝ちゃうパターンです。
痰が絡んでいてそのせいで起きてたのか
どこかが痛くて起きてたのか
思い出し泣きなのか わからずです🥲
注射の所は腫れてたり膿んだりとかはしていません。
医者に確認した方がいいですかね😵💫
今の本人はグッタリしてる様子はないです。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 6歳)
コメント