※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、肺炎球菌 5種混合の3回目の接種でした💉前日夜から鼻水出始めたの…

昨日、肺炎球菌 5種混合の3回目の接種でした💉
前日夜から鼻水出始めたので
電話で確認し 診察してからの接種になりました!

その晩 37.9の熱が出ていて グズグズでした💦
夜中も 1時間おきに起きて泣いての繰り返し( •̥́ ˍ •̀ू )

何度か熱は計りましたが 熱は無く高くて37.1でした!
ミルクは 130〜150 眠くて寝ちゃうパターンです。

痰が絡んでいてそのせいで起きてたのか
どこかが痛くて起きてたのか
思い出し泣きなのか わからずです🥲

注射の所は腫れてたり膿んだりとかはしていません。

医者に確認した方がいいですかね😵‍💫
今の本人はグッタリしてる様子はないです。

コメント