コメント
mi-eighter
友達の子ですが、10月生まれで 和楓(わか)ちゃんがますよ😊
ボウロ
紀子様とは漢字が違うからあんまり気にならない気がしますが、、かこちゃんとならぶとやっぱり秋篠宮様を、意識したかな?ってなるのかな?稀子ちゃんとってもかわいいですよ♡
奈子ちゃんとか、どうですか?『奈』はりんごの意味があるみたいです(*^^*)
-
あや
コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜椛子も稀子も漢字違うからいいやんと言ったんですが…
奈子ちゃんも可愛いですね(^^)- 7月8日
あや
コメントありがとうございます。
可愛いですね(^^)