※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那や子供の前、家の中で私は滅多に笑わないなとふと最近気づきました…

旦那や子供の前、家の中で私は滅多に笑わないなとふと最近気づきました。

愛想はいいので外ではニコニコしています。

家にいても話さないし、口を開くとしたら注意したり、旦那に文句だったりくらいです。

子供もこんな母親でつまんないだろうなーと思いました💦

母親が笑顔なら子供は幸せみたいな事を言ってるのを聞いた事ありますが、そうしたらうちはいつも怒った顔か無表情💦

なんで笑顔で接してあげられないんだろうか

コメント