ココロ・悩み 旦那や子供の前、家の中で私は滅多に笑わないなとふと最近気づきました… 旦那や子供の前、家の中で私は滅多に笑わないなとふと最近気づきました。 愛想はいいので外ではニコニコしています。 家にいても話さないし、口を開くとしたら注意したり、旦那に文句だったりくらいです。 子供もこんな母親でつまんないだろうなーと思いました💦 母親が笑顔なら子供は幸せみたいな事を言ってるのを聞いた事ありますが、そうしたらうちはいつも怒った顔か無表情💦 なんで笑顔で接してあげられないんだろうか 最終更新:4月17日 お気に入り 旦那 親 笑わない R(4歳8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント