※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離乳食があまり食べられず、ミルクも拒否していることに悩んでいます。子供と毎日泣いてしまい、精神的に辛い状況です。うつの可能性について考えています。

愚痴ごめんなさい
離乳食も大さじ1ぐらいしか食べられへんしそれ以上は泣き喚いて大暴れ
ミルクも拒否で1日のトータル600いけばいい方
なんかもうダメダメで母親失格すぎて8ヶ月にもなって子供と毎日泣いてしまう
もうしんどい。。うつなんかな。。

コメント

もろもろもろん

離乳食しんどいですよね…
頑張って作ってるのに食べてくれない、ブーッと吐き出してふざけてこられるとムカつくし、実際叩いてしまったことあります…
そのあと、大反省して号泣してしまったり😭

少しずつ、ベビーの自我が育ってきて、ミルク飲んでくれないとかあるあるだと思います🥲
毎日ベビーを生かして、すごいことですよ!
ダメダメなんかじゃない!
…と、当時の自分に言い聞かせるつもりで、コメントしてしまいました☺