※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

水着を買おうと思っています。ビキニと普通のつながってる水着、どちらがいいでしょうか?体重は9.5キロ、服は90ですが、水着はぴったりの方がいいですよね。ビキニも可愛いし、つながってるのも可愛いので迷っています。

水着を買おうと思ってるんですが、同じくらいの月齢の方、ビキニと👙普通のつながってる水着どっちを買いましたか?
体重は9.5キロくらい、服は90なんですが、水着は大きめよりぴったりの方がいいですよね?
ビキニも可愛いし、つながってるのも可愛いしどっちにしようか迷ってます😁

コメント

フラペチーノ☕️

回答にはなりませんが💦
私も気になってコメントしちゃいました(^^)
去年80着ている頃に義母に繋がったタイプのデイジーの水着を貰ったのですが、やっぱりぶかぶかでぴったりの方が良いのかな〜と思いました🤔

わぞうすき

私も迷いましたがビキニにします!
旦那は繋がったやつでいいと言いますが、ビキニが可愛すぎて😋
うちは服が80なのですが水着は90を買う予定です!

りまま♡

私も迷ってたんですが
プール用にビキニ👙!
海用に繋がってる長袖の水着を
買いましたよっ!!

ウチは断然ワンピースです^_^♪
動いてもズレないし、虫や紫外線からも守れるし、見た目もビキニより子供らしくて可愛いですし❤️

ビキニ2着、繋がってるのを1着持ってますが着せやすいのはビキニです☺️

☺k☺li

半年、違いますが💦
日焼けも気になるのでセパレートの上が半袖になってるのにしました。
オムツの上からはくので、少しだけ大きめにしました!

♡ゆーは♡

サイズあまり気にしなくていいので(笑)私はビキニ派です(^ ^)水着だけじゃなくてラッシュガード?って言うんですかね?を上に着せるので何も気にせずビキニです(^ ^)

あんちゃん

私も水着買おうと思って調べたりしています!
なんとなくですがビキニの方が着せやすそうな気がしています。あとうんちが漏れないパンツ?とかがあるのはビキニタイプなのでそっちのがいいのか?とか思ったり。
でもビキニだと勝手に脱ぎだしそう(^_^;)
11キロありますがサイズはピッタリ買う予定です。

じゅん525

9.5㎏とはすごいですね!!!
それだけ体重あると80だときつそうな気もしますよね。

うちの1歳5ヶ月の娘はこんなのを買いました!

アイス

ちょうどサイズ同じで体重も同じくらいです( ˊᵕˋ* )
私はビキニを買いました👙