※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
雑談・つぶやき

健診でした👶🏻何事もなく順調!問題は私の体重だけ…笑食べつわりだったか…

健診でした👶🏻何事もなく順調!問題は私の体重だけ…笑

食べつわりだったからマイナスになることなく増える体重。もう+12キロ🤣先生が何も言わないのをいいことに…妊婦だし!と開き直る私(笑)

1人目のときより動いてるし散歩も行ってるし暴食もしてないのになんでーーー(°_°)日に日に増えていく体重とこの醜い体にほんと嫌気がさす😰旦那も呆れてる😰笑

コメント

みーすけ

私も30週で+13㌔です…😱💨
同じく食べづわりで、増える一方です💦
最近、腕まで別人のように太くなったのでどんより…
産んだら戻せるのか不安です😭笑

• ぽーんぽん

ぽーんぽん

食べつわりって損ですよね!吐くより楽だよね〜とか言われるし、体重には響くし😓

私も腰回りだけだったのが、腕や太ももも立派になってきて焦りまくりです💧でも1人目のとき+11キロで産んで母乳育児だったからかすぐ戻りましたよ✨むしろ妊娠前より4キロ痩せました✨ただ2人目もそううまくいくかわからないので不安です(笑)

• 7月8日
choPಠ_ಠ

わたしも35wにはいり+15㌔です😂
食べづわりホンマに太りますよね笑

そろそろ旦那の目も怖いです。
ワンピースが楽なのに、暑くなって汗ばむので股擦れおこしはじめて半泣きです。爆笑

• ぽーんぽん

ぽーんぽん

もう産むまでにあとどれくらい増えるのか恐怖です笑
    食べつわりもいろんな意味で辛いですよね😂

旦那からもなんか巨大感がすごいって言われます(笑)もうワンピースしか着てません!パンツなんてはいてられないです(笑)でも腹が出すぎて前が短くなります👗

• 7月8日
  • choPಠ_ಠ

choPಠ_ಠ

ワンピース余裕で前短いですよ!笑
    足さばき良しです😂

うち旦那が細身なんで、私の方が今重いんですよね笑

渡辺直美の保険のCM見た後に(お姫様抱っこしてもらうシリーズです)私もお姫様ダッコしてやー!って言ったら鼻で笑われ、え?今?絶対無理やろ。何キロあんねんなー!ママ頭おかしなったなー!てお腹👶に話しかけ始めたので腹の上に座り込んで潰してやりました👍

• 7月8日