※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるふ
子育て・グッズ

同じ産院のママ友と1歳の誕生日会。1500円以内で男女問わずのプレゼントを探しています。皆さんなら何を贈りますか?

同じ産院のママ友達と、1歳の誕生日会をします。
予算1500円なのですが、中々いいのが見つかりません。皆さんなら何をプレゼントしますか?
ちなみに男女問わずのものを探してます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ちりさ

1歳頃は、音のなる絵本で、太鼓のがあるんですが、叩いて楽しそうに遊んでいた記憶があります◡̈⃝︎⋆︎*

• ぶるふ

ぶるふ

音のなる絵本いいですね!参考にします(^-^)

• 7月10日
ぷにぷに

男女兼用だと結構限られちゃいますよね(。•́•̀。)💦
絵本やおもちゃ、クレヨンセットとかプレゼントして喜んでもらえましたよ❤
あとはママ1年お疲れ様!!で、メルカリでプチプラの可愛いヘアゴムやピアス等探して一緒にプレゼントしたりしてます🎵

• ぶるふ

ぶるふ

クレヨンのセットもいいですね!あと、ママへのプレゼント、頭から抜けてました。探してみます。ありがとうございます(^-^)

• 7月10日
きりん

エジソンのお箸とかどうでしょう?

• ぶるふ

ぶるふ

お箸とかの食器もいいですね!ありがとうございます(^-^)

• 7月10日