※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさんはこのような職場をどう思いますか?公務員、手取り約25万(年功…

みなさんはこのような職場をどう思いますか?

公務員、手取り約25万(年功序列で今後下がることはありません)、福利厚生は充実、ボーナス4.65ヶ月分、時短勤務OKで減った分は手当でカバー、通勤に1時間、やりがいは感じない、人間関係は我慢すれば普通(場所によっては大はずれで病むこともある)

コメント

ちど

病みそうな部署に回されない限り最高だと思います!
病みそうな部署に異動させられたら転職すると思います💦

はじめてのママリ

どう、、うーん。
私はやめても問題なかったのでやめました。でももし収入が必要なら続けていたと思います。

ママリ

通勤に1時間は気になりますが、めちゃくちゃいいと思います😭
嫌な人がいたらやめます。。

はじめてのママリ🔰

通勤に1時間は遠いですね…
人間関係もなんだかんだ重要なので、給料が良くても微妙かもです💦

ままり

通勤1時間と、場所によって人間関係が悪い所があるのが少し引っかかりますね😵‍💫