コメント
Konmi
わかりますそれ😂行かせてくれるけど不機嫌になられます😕会社の飲み会だからってのも同じです😂😂
ゆゆママ
はぁ?ぶん殴ってやれー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
-
倖夏ママ
ゆゆさん久々( ˊᵕˋ )!
任せて💪
フライパンでぶん殴っとく💓- 7月8日
Konmi
わかりますそれ😂行かせてくれるけど不機嫌になられます😕会社の飲み会だからってのも同じです😂😂
ゆゆママ
はぁ?ぶん殴ってやれー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
倖夏ママ
ゆゆさん久々( ˊᵕˋ )!
任せて💪
フライパンでぶん殴っとく💓
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
倖夏ママ
わかってくれますー??ww
別に合コンとかじゃないんだし
昔からの友達だし女友達も
いるんだからよくない?って思いますw
会社の飲み会だからなんだよ???
って感じですよね🤣
Konmi
会社の飲み会って言ったって友達みたく仲良かったらその時点で会社の人じゃなくて女に変わるからな!!って思ってますwww
私のときは前職場の上司とだったんですが、連絡返せなくてもうブチ切れでしたが、そういう自分は飲み会の時連絡返してこねぇーだろー!!!って喧嘩ですww
倖夏ママ
いやほんとそれですよねww
何が会社の飲み会だよ!!ってw
女は女だろ!!ってw
連絡返さなくて怒るなら
自分もしっかり連絡しろよ!って
感じですね😅
自分はよくて相手はダメ
みたいなのいっちばん腹立ちますよね😤