産婦人科・小児科 朝、38.1℃今37.2℃症状 鼻水ご飯もよく食べる病院行きますかー? 朝、38.1℃ 今37.2℃ 症状 鼻水 ご飯もよく食べる 病院行きますかー? 最終更新:4月17日 お気に入り 病院 症状 ご飯 coco🐣☀(2歳10ヶ月, 6歳) コメント 怪獣ママ 私なら様子見ます🤔午後、もう一度体温測って上がっているようなら病院連れて行きます🏥 4月17日 coco🐣☀ 朝寝して今起きたら38.6℃に上がってたので、病院行きます! ありがとうございました! 4月17日 怪獣ママ お大事にしてください💊 4月17日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
coco🐣☀
朝寝して今起きたら38.6℃に上がってたので、病院行きます!
ありがとうございました!
怪獣ママ
お大事にしてください💊