※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco🐣☀
産婦人科・小児科

朝、38.1℃今37.2℃症状 鼻水ご飯もよく食べる病院行きますかー?

朝、38.1℃
今37.2℃
症状 鼻水
ご飯もよく食べる

病院行きますかー?

コメント

怪獣ママ

私なら様子見ます🤔午後、もう一度体温測って上がっているようなら病院連れて行きます🏥

  • coco🐣☀

    coco🐣☀

    朝寝して今起きたら38.6℃に上がってたので、病院行きます!
    ありがとうございました!

    • 4月17日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    お大事にしてください💊

    • 4月17日