※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、落ち着いていた後追いが再び始まり、赤ちゃんが泣きやまない状況です。理由が分からず、毎日抱っこしているため大変そうです。

落ち着いた後追いが復活した方いらっしゃいますか?
ピークから落ち着いて3ヶ月くらい経ったのに一週間程前からまた逆戻りしました😭
しかも今回は知恵も付いているから、例えばオムツを替えたらそのオムツを捨てに行くってことが分かるためオムツを丸めた時点で泣き出しますし、見えていてもダメで目の前に居ても立っていたらダメと余計酷くなりました。
朝からずっと泣いてます。
熱もなく、鼻風邪は引いていましたが今は治ってます。
思い当たるふちがなく、どうしちゃったのかな😅
一日中昼寝以外は片時も離れることなく抱っこで10kgあるのでこの暑い時期おんぶ抱っこでなかなかしんどい毎日です😭

コメント

あーちゃん

同じです!!
キッチンにいるとすぐ付いてきて
足に泣きながらひっついて
います😭
保育園でも園長先生が大好きで
トイレにもついてくるって
ききました💧💧

• ママリ

ママリ

本当に何もできなくて困っちゃいますよね😭
    このまま後追いは無くなってくものと思ってたのでかなりしんどいです😭

• 7月8日
JMK***S 活動中

手を繋ぐと歩けますか?

もし、出来るなら手繋ぎ歩きで歩かせて、捨てに行くと良いですよ。😄

• ママリ

ママリ

普通に歩けるので今までは歩いて泣かずに付いてきてたんですが今は私が立ち上がっただけでどこに行くんだと言わんばかりにギャン泣きで歩こうとしないので手を繋いで捨てに行くこともできないです😭

• 7月8日