※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
その他の疑問

友達のことなんですが友達が友達をバス停まで迎えいくのに3分〜5分く…

友達のことなんですが
友達が友達をバス停まで迎えいくのに
3分〜5分くらいなのですが
その間子供は寝ていて家に
置いて行ったらしいです。
このことについてどう思いますか?

コメント

るる

ありえないなーって思います😣

• mama♡

mama♡

ですよね( °_° )

• 7月8日
かえさん

別にどうとも思いません。
ただ私なら子供は置いていかないし3〜5分の距離なら
迎えに行かず道を説明して来てもらいます(^O^)

• mama♡

mama♡

ですよね😓💧

• 7月8日
あやぱん@

私だったら置いて行かないです!寝ていても起こして一緒にいきます。5分ぐらいでも不安なので(;_;)

宮田くん

私だったら絶対に置いて行かないけど、その人はその人の考えがあるので特になにも思わないです。

孔雀🦚

私は絶対出来ない行為なので、引いちゃいますね笑

息子の迎えで園バス待ってる時に、同じバス停のママさんが下の子が寝てるからって一人にして出てきます...😖バス停はそのママさんち(マンション)の目の前なんですが、それでも私は怖いなと思ってしまいます...。

てんじんママ

微妙な時間ですね〜💦3分と5分でわずかに違うだけでも聞こえ変わりますし。
何才のお子さんなんですか?
まだ未満児なら心配で私なら無理です!今うちのむすこは1歳3ヶ月ですが、かなり動きます。

窓、ガス、電池、誤飲しそうなのはないかしっかりチェックして鍵付きのベビーサークルに入れて遊ばせながらなら何度かあります!でも
マンション1階の宅配ボックスとポスト📮に宅配物取りにですが…それでも2分位でドキドキしながらエレベーター乗ってます。
お子さんが沢山いたりとても忙しいお母さんもいらっしゃいますからね。

せざるを得ないのはお友達の自己責任だと思います‼️

きき

自分には出来ませんね。
別に迎えに行かなくても住所言えばスマホでナビ出来るでしょ?笑
それに子供置いて出掛けるなんて考えた事がありません。

友人も子供が昼寝してる間にダッシュで買い物したりしてました。
その人その人で考え方が違うし、私には真似出来ないな〜と思うだけで何も言いません😶