※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
サプリ・健康

特に予定はないけど久々にお化粧してみた♪こんなに鏡見たの久々〜(笑)…

特に予定はないけど久々にお化粧してみた♪

こんなに鏡見たの久々〜(笑)

やっぱ頬の毛穴開いてるな〜
シミ多いな〜
ニギビ痕、気になる〜
鼻赤いな〜
ってか鼻だけ化粧ノリ悪いな〜(●・̆⍛・̆●)


自宅安静になって引きこもり、顔のお手入れすらしてませんでした^^;

ただ!妊娠してからニキビが出来にくくなった気がします✨

洗顔は牛乳石鹸+はちみつで洗顔してます♡


皆さん何かお手入れしてますか?
とくに毛穴が気になります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)


20代後半…
お肌に気を使ってあげなきゃダメですね💦




コメント

yuxxx

私も毛穴気になります、、
とにかく綺麗に洗顔することと、ローションをパッティングすることなどは心がけてます( ノД`)たまにパウダーの酵素洗顔してますが、スッキリします(*˘︶˘*).。.:*♡

まあるい毛穴ならまずはとにかく保湿、引き締め。涙の雫のような縦長毛穴ならエイジングケアもした方がいいみたいですね(¨̮)私は保湿だけでは追いつかないので、エイジングケアしようかなと思ってます(´•ω•̥`)

Lynn

回答ありがとうございます◡̈♥︎

最近は化粧水すら怠ってました💦
ちゃんとやります(>_<)‼︎
酵素洗顔すっきりしますよね✨

私もsuisai買ってました♡
なくなってから数ヶ月、買ってませんでしたがまた買ってきて、やろうと思います♪
私の毛穴は雫のようです(;_;)
エイジングケア…∑(゚Д゚)‼︎
なるほど!
まったく検討もしてませんでした💦
具体的に何をすれば良いんですかね?(;_;)💦

yuxxx

酵素洗顔スッキリしますよねー♡*゜でも、私にとっては地味に高いです( ノД`)笑

化粧水もめんどくさいですよね😭夏は特にサボりがちに、、笑
まずは化粧水、美容液、乳液を使った方が良いと思います♪♪その中でも美容液は一番効果が出やすいので、この美容液をエイジングタイプにしてみると良いと思います♡*゜(余裕があれば、化粧水からラインで揃えるのが一番ですが)
今はメーカーごとに色んなものが出てるので、悩みますが😭個人的には、エリクシールの美容液がすごく良かったです!

Lynn

やはり美容液ですかー(>_<)‼︎
酵素洗顔がなくなったと同時に美容液もなくなり、その時はオバジ使ってました💦
化粧水と乳液は白潤を使用してます!
エリクシールが良かったんですね!
こちらはライン使いですか?
何が良いか1度ドラックストアに足を運んでみようと思います♪

毛穴、小さくなるかな(T.T)
頑張ります💦

yuxxx

オバジも人気ですよねー♡*゜
エリクシールは美容液のみですが、使った次の日に毛穴が違う!も思いました😳こんなにすぐ効果が出たのが初めてで、感動したのを覚えています♪♪
毛穴ケア私も頑張ります( ノД`)

Lynn

ニキビが気になって使ってました♡
ちょっとお高くて3本リピして今お休み中でした^^;
続けなきゃ意味ないですよね💦

エリクシールは美容液のみなんですね(*^^*)それで効果を実感が出来るなら、とても気になります(つ∀`*)あとでドラックストアで見てきます♡
ありがとうございました♪

こぐまま♡

石鹸を変えてみました!わたしは最近牛のマークの石鹸?で洗顔していて、プリプリしていいかんじです♫

メグメ

私も牛乳石鹸使ってます☆

最近、ハトムギ化粧水が安くて良いと知ったので使ってます!
大容量なのでパックしたりバシャバシャ使ってますよ♪

少しは肌質が良くなったかと思ってます(^-^)

Lynn

回答ありがとうございます◡̈♥︎
私も牛乳石鹸、使ってます♪

Lynn

回答ありがとうございます◡̈♥︎
ハトムギ化粧水も人気ですよね♪

ニベアと相性が良いと聞いて気になってました(((o(*゚▽゚*)o)))
今のところ鼻以外は化粧ノリ良いんですよね〜(´Д`)