※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんまま♡
その他の疑問

友達やママ友に「かわいい」「きれい」など言われたときは何て答えてい…

友達やママ友に
「かわいい」「きれい」
など言われたときは何て答えていますか?

仲のいい友達なら
〜でしょ♡ や、
いやいやいやw

のようなノリ返しで笑いに持っていくのですが、すこーし距離のある方へはなんと交わしたら正解なのか分かりません(´;ω;`)

コメント

あーか

ありがとうございますって言います笑

まい( ¯•ω•¯ )

えー💦ありがとうございます😓って感じですね(笑)

ゆず

何を仰いますか〜wwって笑って流します(笑)

Toto

おお、ありがとうございます!そんなことないですよ〜!ってあんまり可愛くないキャラ作って答えてしまいます…人の受け取り方それぞれ過ぎて怖くて( ; ; )笑笑

ママリ

いやいやいや💦とんでもないです 😅と言いつつありがとうございます。と感謝も言います😅

ありがと〜✌︎('ω')✌︎大きくなったらどうなってくれるか分からないけど_(:3 」∠)_
て言います😌

アーニー

友達なら、ありがとう~何も出ないよ(笑)とか言います。

_____KOTO

子供でなく自分がですよね?
服や物を褒められたらありがとうと言いますが、顔や見た目のことだと
いやいや!全然だよーでもうれしいありがとうっとかってその時によって変わりますが言います!(笑)
直接は、いやいや〜!とか謙遜だけすることが多いかな?
綺麗な子や可愛い子だと相手を逆に褒めます、笑
私の場合 ありがとうだけだと認めてる気がするので(笑)(笑)

てるてる・*・:≡( ε:)

もっと言って!!とか。

はる☆ゆい

わたしは言われませんが(笑)、もし言われたら、
「初めて言われた!嬉しい、ありがとう💓」のように言います😊

もんちこ

自分は言われる事がないので、もし言われたとしても全然そんなことないですよー!と心から言ってしまいます(笑)

自分が言う側だとしたら、相手からは言われて嬉しい気持ちと謙遜の気持ちの言葉があれば感じいい人やなぁ✨と思います(^^)