※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝陽
妊娠・出産

妊娠中に生理予定日近くに激しい腹痛があり、その後流産した経験がある方、同様の経験をした友人が心配しています。経験を共有していただける方、その後の結果を教えてください。

妊娠中、妊娠経験のある方で生理予定日付近で生理痛のような激しい腹痛があった方いらっしゃいますか??
自分はその経験があり、その後腹痛もなくなり心拍も確認できたのですが出血がありそのまま流産となってしまいました。
妊娠が発覚した友だちが全く同じように生理予定日で激しい腹痛があったようで(寝てられないくらい痛かったそうです)
その友だちはまだ4wで、病院いったけど胎嚢はうっすら見えるか見えないかくらいだったそうです。自分の経験と被るので心配です
同じような経験された方、その後どうなったか教えていただきたいです。

コメント

おさる

二人ともありました(>_<)
すごく心配でしたがなんの問題もなく、
出産しました😌

• 朝陽

朝陽

無事出産された話を聞けて安心しました!ありがとうございます✨✨

• 7月8日
える

私は生理予定日5日前から激しい生理痛のような子宮痛がありましたが、生理予定日頃から収まりそのまま妊娠発覚
今も妊娠継続中です😌

• 朝陽

朝陽

妊娠継続中とのことで良かったです🤗無事出産されることを祈ってます✨✨

• 7月8日