※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがある中、友達との遊び方について相談です。外出時の選択肢やカフェでの飲み物について知りたいです。

おはようございます(๑°⌓°๑)
カテゴリーわからなかったんですけど…
まだつわりがあるんですけど、妊娠初期にオススメの友達との遊び方ってありますか??(๑°⌓°๑)
久々に外に出ようと思ってるんですけど…
カラオケとかなら気分悪くなっても大丈夫でしょうか(๑°⌓°๑)
あと友達はスタバに行きたいみたいなんですけど、カフェイン入ってないのとかありますかね??
コーヒー好きだったけどずっと我慢してるので辛いのですが(。-_-。)

コメント

白米

カラオケは部屋によってタバコ臭くて具合悪くなってしまうかも…

スタバはデカフェで頼めば大丈夫ですよ^^確か本日のコーヒー以外はできたと思います!

暑いので気をつけてくださいね〜。

ひとやん

少し動いては休憩.少し動いては休憩...と、友達と遊んでいます(^^)
私は妊娠して匂いに敏感になり、タバコの匂いで吐いてしまってたのでカラオケは怖くて行かなかったです(。-_-。)
1日2〜3杯のカフェインならOKと病院の先生に言われたので、スタバ気にせず飲んでますょ(^^)
初期はカリカリ梅ばかり食べてたのですが、気持ち悪くなった時の為に持ち歩いて水分も持ち歩いてこまめに飲んでました!
もし遊ぶ日体調すぐれなかったら、家に友達に来てもらったりしてましたょ(^^)
熱中症気をつけてくださいね!

yuika

私はつわり中、友達とランチ行きました♪(´▽`)
ソファ席の半個室タイプでゆっくりできました。
カラオケは部屋においがキツいと思います(>_<)

あと、カフェインも1日1〜2杯程度なら大丈夫と聞いたので、自宅ではノンカフェインコーヒーでしたが、外出した時だけと決めて飲んでました。

アルト

確かスタバならノンカフェインに出来た気がしますよ(*^^*)
私は初期の頃は、1日1杯くらい普通のコーヒー飲んでました笑
我慢が辛すぎてネットで調べたら1杯2杯ならOKと書いてあったので飲んでました!

ぽすめろ

確かにタバコ臭いですね(๑°⌓°๑)
妊娠わかるまで吸ってたので盲点でした(๑°⌓°๑)
デカフェっていうのがあるんですね🎶

ぽすめろ

ランチもいいですね(๑°⌓°๑)
たまには我慢しないで飲みます(๑°⌓°๑)

ぽすめろ

私もカリカリ梅よく食べてるので今日持ち歩いてみます〜(๑°⌓°๑)
ありがとうございます(๑°⌓°๑)

ぽすめろ

安心しました〜(๑°⌓°๑)
我慢をおもうと憂鬱でしたが楽しみになってきました(๑°⌓°๑)

白米

デカフェ・ノンカフェイン、言い方が違いますが、同じです〜☺︎

でもみなさん書かれてるようにたまにならカフェインも問題ないので、せっかくのお友達とのお出掛けですし我慢しなくてもいいと思いますよ♫

ぽすめろ

ありがとうございます(〃ω〃)
楽しんできます〜(๑°⌓°๑)