※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

社長の気分に振り回され、限界を感じている女性が辞めたいと考えています。過去に辞められなかった経験があり、今回は理由をつけて辞めるつもりです。気まずさから心が重くなっています。

仕事をやめたいです。
5年目になります。

社長の気分屋で限界を超えています。
5年間なんどもこの気分屋に耐えました。
ある時はいつもイライラした雰囲気をだし
質問しても機嫌の悪い声を出されたり
ある時はすごいテンションたかくわたしへのセクハラとも言える発言などもして冗談ぽく話しかけてきたり
不機嫌よりはマシなので笑って誤魔化していました。
こんなのがずーっと繰り返されましたが
急な休みや休みも取りやすく、給料もそれなりによくなど理由があり環境てきには
社長のその態度さえ我慢すれば休みに関してはとてもいいかと思います。

ですが限界です。
去年社長が嫌で辞めたかったのですが直接社長が嫌で辞めますとは言えなかったため誤魔化して理由を言ったら止められてしまい辞められませんでした。
今回は嘘でもなんでも家庭に戻りたいなどそれなりの理由で辞めたいと伝えるつもりです。

辞めると話すのが気まずくてずっと気持ちも鬱状態です😂
暇な方喝を入れてください!!!🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

子供を理由とかにしてやめたらどうでしょう??

  • u

    u

    ありがとうございます!
    子供を理由にするのが子供のせいな気がして気が引けてましたが
    絶対に止められない子供の理由でいきます!!🫡

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それぐらい言わないと辞めれないですよね!
    引き止められない理由がいいですよ

    • 4月15日