※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県北九州市八幡西区の産婦人科について、大塚産婦人科の副院長との相性が合わず、エンゼル病院や荒牧産婦人科の良し悪しを知りたいという相談です。

福岡県北九州市八幡西区の産婦人科について質問です!🙇

大塚産婦人科か、エンゼル病院か、荒牧産婦人科かで出産予定を迷っています。

今は最寄りの大塚産婦人科に行っていますが、副院長が合わなくて(冷たい感じといいますか)
病院の方針的に、◯週のときはコレ!としっかり決まっている雰囲気が私には合わなくて他も迷っています😓(勝手に母子手帳を取りに行ったり、「この週に来て」と言われた週に行かなかったりしたら、かなり不機嫌な対応をされました)

エンゼル病院は先生が多いので、それこそ相性はさまざまな気がしますが、、
良いところと悪いところと、どちらも教えて頂けると嬉しいです🙇🙇よろしくお願い致します🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

エンゼルで生みました〜
上の子は42万、下は50万のときなので、あんまり参考にならないかもですが😅

上は、8万の手出し
普通の部屋です(と言っても全部個室です)、切ったり、出血多くてすこし処置ありました。

下は、手出しなし
1番いい部屋に泊まって、50万切りました。(分娩費用45万➕部屋代です)ナーンにも処置なしです😂

女医さんもいますよー
ただ、土曜日とかめっちゃ予約取りにくいです。
2週間前?かな?1週間前かな?
忘れてしまいましたが、予約取れるってなった日の朝イチに予約取らないと取れない先生がいたり、、、

4dエコーの部屋が一個しかないので、そのエコーがいい!って時は予約取りにくかったり、、、しました。

先生はわたしは誰でも良くて、
吉村先生、院長先生、坂井先生あたりに落ち着きました。
2人とも坂井先生に取り上げてもらってます。

看護師さんも優しくて〜
みなさんテキパキしてて、わたしは好きでした❤️

あと、わたしは何もトラブルない妊婦だったので、検診一瞬で終わったからそう感じたのかもしれないです。

エコーも動画撮れるし、
携帯をカバンの中にいれたままで、
あーってなった時でも、
看護師さんが、カバン取って携帯持たせてくれました😂優しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お忙しい中、とってもご丁寧に教えて頂いて、誠にありがとうございます!!
    とっても参考になります!🥹✨️

    やはりエンゼル病院は良さそうですね〜🤔

    下のお子さんのときは、一番良いお部屋で50万切って手出しなしだったんですか😳!!

    私も2人目の出産なので、夫と娘が宿泊に来るとしたら、一番良いお部屋がいいなぁと思っていたところだったので、とっても参考になりました!!🙇
    誠にありがとうございました🙇💕

    平日の検診で、4Dにこだわらなくて、先生を選ばなければ、特にデメリットがなさそうですよね🤔🤔

    • 4時間前