※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりもなか
妊娠・出産

男の子の名前「眞月」考えています。意味はまっすぐな人と秋生まれを表現。女の子の名前は「茉莉」。どちらも検討中です。ご意見をお待ちしています。

まだ早いかもしれませんが
候補の一つとしてご意見頂きたいのです😌

男の子の名前で
「眞月」
まつき
というのを考えております!
意味は
「眞」という漢字が、嘘のないまっすぐな人になってほしい、というのと「月」は秋生まれだからです👶

普通に読めるか?というのとキラキラではないですか?

ちなみに女の子の候補が
「茉莉」
まつり
(´-`).。oO(ちなみに、ジャスミンの花のように白くて可愛らしく育って欲しいという願いからです!旦那激推し!)
どっち産まれてもいいように考えました!

皆さんのご意見お待ちしております🙇

コメント

にじいろぱんだ

どちらもキラキラではないですよ。
素敵なお名前です♡
女の子のお名前は一瞬、(まり)って読めちゃうかな~(๑•᎑•๑)

  • くりもなか

    くりもなか

    ご意見ありがとうございます😊

    確かに女の子のほうは
    まりちゃんって読めますよねー😂!

    • 7月8日
happy野郎

読めますね^^
男の子凄く良い名前だと思います!

女の子は他の方も言うようにマリって読めちゃいますが、良いと思います★

  • くりもなか

    くりもなか

    ご意見ありがとうございます😊

    男の子の名前は難しくて悩んだんですが
    私も今のところ一番好きな名前です💓

    女の子はまりちゃんって読めますよねー!😂
    でも旦那がこれがいいと聞かないので
    女の子はほぼ決定です(笑)

    • 7月8日
deleted user

キラキラじゃないです!
でも女の子は『まり』としか読めないですね(^_^;)
『眞』の字は私もとても好きで、下の子の候補でした。

  • くりもなか

    くりもなか

    ご意見ありがとうございます😊

    ですよねー!!!😂
    私も最初は読めるのか?🤔と思ったんですが
    まつりって打つと茉莉が出てくるので
    まぁ、可愛いしいっか!ってなりましたwww
    ちなみにジャスミンがまつり科らしくてそれを漢字にすると茉莉ってなるらしいです!

    • 7月8日
くぅ

読めますよ♥

眞月、とっても素敵な名前です😍🌸全然キラキラじゃないですよ(^^♪

女の子は最初「まり」って読んじゃいそうです🤣でも、茉莉はまつりとも読めますもんね、どっちも可愛いし素敵な名前です♥

  • くりもなか

    くりもなか

    ご意見ありがとうございます😊

    良かったです( *'ω'* )!私もどちらも今一番気に入っている名前です👶💓

    茉莉も旦那が一生懸命考えてくれた名前なので女の子はほぼ決定です(笑)

    • 7月8日
sooooooo

普通に読めました( ˙ᵕ˙ )✩*。
茉莉衣 まりい って読む友達います( ˙ᵕ˙ )

  • くりもなか

    くりもなか

    ご意見ありがとうございます😊

    まりいちゃん😳💓💓可愛くて可憐な子に育ちそう😳💓

    • 7月8日
sia

茉莉=マリ の方の方が多いのですね🤔
私はマツリって読んじゃいます(*'ω'*)カワイイですよね💕

眞月君も素敵だと思います(*´ω`*)

  • くりもなか

    くりもなか

    ご意見ありがとうございます😊

    私も最初、まりって読むかと思ってました🤣
    私の名前の字も入ってるんで、気に入ってるんですけどね😻

    • 7月8日
さくら

素敵だけど女の子っぽい名前かな??
率直な意見だと。
(*_*)

  • くりもなか

    くりもなか

    ご意見ありがとうございます😊

    女の子っぽい感じしますか!( 'o' )
    名字が武将みたいな名字なんでちょうどいいかもですwww
    ありがとうございます✨

    • 7月8日