※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

子供が初めて水疱瘡、おたふく風邪、麻疹にかかり、熱が続いている方いますか?副反応で三日で良くなると聞いていますが、同じ経験の方いますか?

みずほうそう、おたふく、麻しん風しんを初めて打って子供が熱出たという方おられますか?
木曜の14時にうち、夜から熱が出て昨日座薬もらい38.5超えが続いてるので6時間おきに座薬入れてるけどなかなかさがらずです!同じような方おられますかー?
本人は元気なんですけどね😭
だいたい副反応の場合、三日あればさがるみたいなんで、明日には良くなってると良いんですが😭

コメント

のえる

同じ経験はないのですが、座薬の使いすぎですよ…

上がっては下げ上がっては下げを繰り返しているからなかなか熱が引かないんですよ。

元気なら座薬は使わないほうが長引かないですよ。^_^

• かなたろー

かなたろー

6時間おきにとはいえ、結局2回しかいれてないんですけど、結局さがってきました!いれすぎは良くないんですね!ありがとうございます😆

• 7月8日