はじめてのママリ🔰
普通の風邪と混ざって普通に日常に存在してるんじゃないですかね。
私自身調べちゃったので何度もなってますが、発熱なしの鼻水と咳だけコロナだったり。
コロナ禍近くにかかった時は強烈だったけど、その後かかった時には医者も今のコロナは強い風邪でもないと言ってて。
自分で検査してコロナぽい医者に言ってももう病院こなくてもいいから家で静かにしてればいいと言われたり。
親がお年寄りと関わる仕事してるからよく調べてるけど何度もなってます。
まわりでもたまに熱でると調べてそうな人今も居ますし。
無症状の人も沢山居るだろうしたぶん皆もうそうでもただの風邪として過ごしてるじゃないかなと思います。
RiKoママ
先週内科行ったら、うちの病院は最近はもうコロナほぼゼロで、インフルか普通の風邪ですとは言われました!
3人☆ママリ
いま子供の保育園でコロナとインフルBでています💦どちらももうそんなに流行ってないと思ったのでビックリでした👀💦
コメント