※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n°27
家族・旦那

もう本当に腹立つ!旦那と些細なことでケンカになって頭ぶたれたうえに離…

もう本当に腹立つ!!!

旦那と些細なことでケンカになって
頭ぶたれたうえに離婚や!って言い放ち出て行った。

旦那の大声にびっくりした息子は号泣。
可哀想で抱きかかえたら
お前はヒーローか?母親ズラすんな
と訳わからん事言われるし。

家を出て行って電話にも出ない。

別に帰ってこんでいいけど、、
何かムカムカが治りません、、

コメント

みづき

お辛いですね😭

ヒーローって…母親ですけど!?(怒)て感じですよね。。

家にいない時間は、お子さんに優しくしてあげて、二人の時間を楽しんで下さい(;ω;)(;ω;)

  • n°27

    n°27

    こんな夜中にありがとうございます😭
    ヒーローって言われたときには、もう顔がキョトンとしていたと思います。
    言葉が出ず、言い返す気にもなりませんでした、、

    息子はいっぱい泣いた後、おっぱい飲んでスヤスヤ今は眠っています。
    寝顔見てると、ごめんねって涙が止まらなくなります😭

    • 7月8日
deleted user

はっ?って感じですよね。
母親ズラすんな?え?息子さんのママはERIさんなんですからそりゃあ抱っこしますよね😤
しかも旦那さんの大声でびっくりして泣いたんですからごめんの一言もないんですかね?😤

すみませんERIさんの旦那さんなのに私が怒ってしまいましたm(_ _)m

  • n°27

    n°27

    いえ、とても気持ちが救われます、、
    ありがとうございます😭😭😭
    ゴメンの一言、ないです。もう残念過ぎます、、

    本当息子に悪いことしたな、、って後悔です💦

    もう離婚を簡単に言うつもりはないんですが、こんなのが今日だけではないので真剣に考えんとやなって思っています、、

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんの一言ないのは許せないですよね😭

    ERIさんは悪くないですよ!
    でも怖かったと思うので息子をさんたくさん抱きしめてあげてください😊


    近くにご家族やお知り合いの方いますか?
    数時間息子さん見てもらって旦那さんと話し合うのもいいかなーっと思いますよ😊

    • 7月8日
  • n°27

    n°27

    はい、、😭
    沢山抱きしめました😭おっぱいも、いつもより長く飲んでいたので、怖い思いさせたなって反省です。

    私も、、言われっ放しが我慢できず言い返した部分もありました💦
    実家は私の方が、近いので息子を預けて実は昨日話し合ったばかりです、、
    昨日の今日でこれです、、
    本当に腹立ちます。最後は、私が全て悪いと言ってました、、
    元々DVとモラハラ気味でしたので、もう無理かなと思います。

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然言い返していいと思いますよ!

    そうだったんですね(°_°)
    話し合いをしたにもかかわらず旦那さん何言っても変わらなそうですね。。

    DVは治らないので息子さんにも手がいきそうな感じがします😭
    旦那さんとは離れたほうが良さそうですね(>_<)

    • 7月8日
さーすたん

えええええーーーーー
いや、腹立ちますよ!!!!
なんですか!!!!

あなたこそ父親なら
こどもを泣かせるような声だすな!!!!!

ムカムカおさまらないときは
ひたすら悪口言うに限ります!!!!!(笑)

  • n°27

    n°27

    そーですよねっっっ!!!!
    悪口、たぶん一晩中言えますっ!!
    自分の事は棚に上げて、すぐ怒る私が悪いと凄い勢いで責めてきます😨
    何度も何度も同じようなことを言わせよるのは誰かって感じです、、
    父親ズラしてるのはお前やーーー!!
    て感じです、、
    すみません、長々と💦
    もう本当に離婚、、頭によぎります。

    • 7月8日
  • さーすたん

    さーすたん


    えーほんと怒らせてるのはそっち!!!!
    原因は誰よ!!!!!(笑)

    言える悪口はすべて
    吐くのが楽になりますよ!
    私はもうここまで言うこと
    一生ないかもってくらい
    なにかあったら悪口言います!!!(笑)

    パパには絶対負けません(笑)
    それにママに勝つような
    パパはいりません!!!(笑)

    • 7月8日
  • n°27

    n°27

    思わず笑っちゃいました😂
    ついでにチョット元気になりました✨
    ありがとうございます!!

    私も、この人生の中でこんなに悪口言ったのは旦那が初めてな勢いです。

    いや〜〜
    さーすたんさん頼もしい!凄いです。
    私も負けないと思ってたんですが、全力で立ち向かってこられます。
    言葉もチカラも。
    正直DVじゃないかと感じる事が多々あります。

    • 7月8日
  • さーすたん

    さーすたん


    ちょっとでも元気になって
    もらえてよかったです(*^^*)

    DVは暴力だけじゃないですよ、
    もし今後も一緒にやっていくのに
    DVじゃないかと思えることが
    続くようなら
    他人に相談した方がいいと思います。

    女は人に話すことで
    だいぶ楽になりますから!
    悪口もその一種です✌

    なにか解決の糸口がみつかればいいですね!!!!

    きっとここのみなさん
    悪口にはたくさん付き合ってくれると
    思うので
    またたくさん悪口言ったらいいと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 7月8日
マロンクリーム

なにそれ!ムカつく!!!!!!!
守るべき父親がそんなだと悲しいですよね。。!!
ひどいです!!
まじでムカつきますね、、!!ひどい!

  • n°27

    n°27

    もうホントむかつきますよ!!!
    1人で事故に合えばいいのに!!!
    とか最低な事思っちゃいます。
    守るとかいう感情があの人にはないです。
    自分の事がいちばんなんです、、

    • 7月8日
R 🐒

母親面すんなって…母親ですけど?ってそりゃキョトン顔になりますよねぇ…💦

我が家は叩かれる事こそ無いですけど、
とにかく無神経でワガママ放題の残念な夫です。

私は
”男なんてそんなもんだ”と思って、期待値のハードルを下げないと心が疲れちゃうので…色々と期待する事をやめました!

現実問題、離婚は女性側が不利になるケースも多いのでこの先もずっと継続する方向で考えると、まぁ「夫なんてただの手の掛かるお財布」ぐらい割り切るとケンカに発展しないかも…笑

お子さんの為に母ちゃんは笑っていたいものですね😊

はじめてのママリ🔰

母親ヅラすんな!って?
は?って感じですね。
だって母親ですからね。
旦那が大声出して泣いちゃったら抱っこするのは当たり前ですよね。
ヒーローでも何でもなく!
母親ですから!笑

M(>᎑<`๑)♪

大丈夫ですか?😞

お子さんビックリしちゃいますよね…
今は落ち着いてますか?

ヒーローって何?!
母親ズラって…母親ですけどね😅笑
意味わかんないです。

しばらくほっときましょう😊