※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
お出かけ

近々子供の月齢が近いママ友達とランチを計画しています。子供達は生後6…

近々子供の月齢が近いママ友達とランチを計画しています。子供達は生後6ヶ月位で、寝返りができたくらいの子達ばかりなので、寝んねの赤ちゃんがごろんとできる、出来れば個室や半個室の飲食店を探しています。
場所は、全員の集まりやすい場所で、新宿・渋谷・池袋を考えているのですが、オススメのお店を教えて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

さーゆー

そのあたりなら部屋の中がキッズルームみたいになってるカラオケとかあると思いますよー👶❤️
カラオケなら個室だし防音だから周りに迷惑がられることもないし、床がクッションみたいな少しフカフカするので出来てるとことかもあるので寝かせて置けますし寝返りしても大丈夫だと思います😊
ただいくら毎回掃除するとはいえ衛生面が気になる方はそこで寝かすのはいやかもですが…💦

• えりんこ

えりんこ

カラオケは盲点でした👀確かに完全個室で好きに利用できますね😄
    ランチという点で中々楽しめなさそうなのが残念ですが😅
    ありがとうございました!

• 7月8日
いちご

新宿の伊勢丹にあるレストランはフラット席ありますよー
ただ、予約を事前にしないと人気なので座れません!

• いちご

いちご

あと、新宿東口側にあるKICHIRIは絨毯の席もあって高級感あります!子供連ればかりです!ここも予約していったほういいです!

• 7月8日
  • いちご

いちご

キチリモリスというところです!

• 7月8日
  • えりんこ

えりんこ

検索してみました!授乳室やおむつ換えスペースもあって良さそうですね!
    お友達とも相談して、キチリモリスに決まりそうです😄
    アドバイスありがとうございましたm(__)m

• 7月9日
  • いちご

いちご

グッドアンサーありがとうございます!子育ての合間の数少ないひと休憩が充実して過ごせますように♡ゆっくりしてきてくださいね♡

• 7月10日
K

よく都内には行きますがやっぱりそこまで赤ちゃんの場所ないので
ランチは難しいかなと思います!
キッズルームがある所あるので検索したらすぐでてきます!

• えりんこ

えりんこ

やっぱり座ったりできないと難しいですかね💦今回はあきらめて、もう少し大きくなったらというのもありかもしれませんね…検討します😄

• 7月8日
いわし

池袋、新宿の「音音」はよく使います。ランチタイムは全員と言って良いほど子供連れです。ベビーカーを置く場所、オムツ替え部屋、オムツ用ゴミ箱が設置されていますし、全室個室のお座敷です。和食のお店でとても美味しいです。ママ会でよく使われるお店で赤ちゃん大歓迎です。離乳食の用意もあったと思います。参考までに

• いわし

いわし

ちなみに池袋の音音の方が赤ちゃん大歓迎で全室個室でした。私も池袋の方しか行ったことがありません。4ヶ月頃からよく行ってます。

• 7月8日
えりんこ

子連れさん御用達は心強いですね!
しかも食事も美味しいなんて😍
場所が池袋に決まったら是非利用したいです✨