※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリィミーマミ
ココロ・悩み

洗濯時の洗剤と柔軟剤に悩んでいます。旦那と一緒に洗濯するため、匂いの良いものを使いたいです。雨の日は部屋干しです。

洗濯する時の洗剤と柔軟剤決まってなくて色々使っています💦一人の時は一つで良いと思っていましたが、旦那と一緒に洗濯するので匂いの良い物、雨の日は部屋干しです。

コメント

りゅうあい

私も洗剤は決まってるけど、柔軟剤は5.6種類持ってて、その日の気分で柔軟剤替えてます(*˘︶˘*).。.:*♡

せらぴよ🌸✨

ボールドとフレアフレグランスの白を合わせるととってもいい匂いですよ✨✨
あたしも色んな洗剤を合わせて使いましたがこの組み合わせが一番でした♥️

mii◡̈♥︎

私も洗剤は液体ボールドと
決まっていますが、柔軟剤は
気になるやつは色々と試して
います(∩´ω`∩)

この香りイイ‼︎と言う組み合わせ
に出会うと嬉しくなります(笑)

kuziragumo

私はハミングファインのフルーティーアロマの香りがすきです。
部屋干しするとほんのりアロマ♪
乾くと余り香りは残ってませんが…

クリィミーマミ

その日の気分で色々洗剤、柔軟剤変えていたけど、そうなんだ。

クリィミーマミ

ボールドは持っていません。ボールドはとても気になっていました。

クリィミーマミ

香りが良いのがいいですね!湿った香りが嫌なので💦

クリィミーマミ

ボールドは人気ですね!柔軟剤は色々ありすぎて困ります💦

mii◡̈♥︎

柔軟剤はたくさんあって
悩みますよね(「*Д*)「

私は最近はボールド+アロマ
リッチの黒+香りづけ専用の
アロマジュエルのビーズ(青)
を入れる組み合わせが好き
です(∩´ω`∩)♡

クリィミーマミ

写真付きありがとうございます。組み合わせで香りが違うんですね。

mammy000

旦那の好みで柔軟剤はレノアの緑と決まってます。
洗剤はなんでもいいといわれていて元々ナノックスですがメーカー合わせをする予定です!
本当はボールド使いたいんですが匂いが変わっちゃいますもんね。

あゆママ

私は晴れの日はボールドで、雨の日はアリエールの24時間抗菌のやつです!アリエール部屋干しでも臭くならないのでオススメです(*^^*)
柔軟剤は雨でも晴れでもレノアのピンクです(*^^*)

クリィミーマミ

レノアもありましたね!色んなのが沢山ありますね。

クリィミーマミ

私も晴れ日と雨の日と使い分けています!