※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目育休中の方、上の子はどのぐらいの頻度で保育園に預けられています…

2人目育休中の方、上の子はどのぐらいの頻度で保育園に預けられていますか??

今が、土日休ませる+平日休みがあった時はその日も休ませるという感じなので、週4~5日の登園になっています。

現在妊娠中で来月から産休に入るのですが、産休中や2人目が生まれてからも同じ頻度で通わせるべきなのか、それとも少し通う頻度を減らした方がいいのか分からずにいます🤔

皆さんがどうされているのか気になるのでぜひ教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の育休中で、2人目が保育園ですが、ほぼカレンダー通りで行ってもらってます!
退屈そうにしたり、体力有り余っているのを家じゃ解消してあげる余裕ないので、、。

はじめてのママリ🔰🔰

働いてる時と変わらず行かせてます!周りもみんなそうですね👀
保育園からも「あんまり休ませすぎると行き渋りがでたりするので…」ってお話もあったので🤔