喘息についてまた受診すべきか悩んでいます。2年生の子供が今日小児科で…
喘息についてまた受診すべきか悩んでいます。
2年生の子供が今日小児科で喘息発作かもと言われ、吸入しお薬ももらってきました。
病院でサチュレーションを測った時は91〜93で、吸入後は96でした。
喘息発作が出たのは初めてで色々聞いたのですが、一旦薬を飲んで様子見、特にすることはないとの事だったので夜の分の薬を飲んで様子見しています。
吸入してもらって数時間は楽そうにしていたのですが、今はまた肩?体、全体で呼吸しているようで辛そうです。
明日もまだそんな感じならもう一度吸入してもらいに行ったほうがいいでしょうか??
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
明日も受診したほうがいいと思います!
あまりに続いたり頻度多いようなら、自宅で吸入できるよう機械貸してくれるところもあるみたいですよ。
ママリ
かかりつけ予約取れず違うところ行ったので明日はかかりつけとれたのでまた行ってみます!
貸し出し、聞いてみます!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️