※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__moon
妊娠・出産

現在16週4日、妊娠5ヶ月でつわりが続き、辛いです。赤ちゃんのために頑張っていますが、精神的につらいです。いつまでこの症状が続くのか心配です。

現在16w4d、妊娠5ヶ月です。まだつわりが終わらない(;_;)可愛い赤ちゃんの為に耐えてるけど、メンタルやられてきてしんどい。いつまで続くのかこの吐き気とだるさと胸焼け感。

コメント

よーちゃん

私もまだ悪阻中です。お互い頑張りましょう。

• __moon

__moon

このつらさを乗り越えましょう!!

• 7月8日
たっちゃんママ

つわりは辛いですよね(-_-;)

わたしは24週になりますがまだ夜がダメで吐いてしまいます(>_<)精神的にも肉体的にもしんどいですよね!

吐いてる姿を息子が心配そうに見てて私が気持ち悪いかもってのいうと最近では袋とティッシュを持ってきてくれるようになり救われています(>_<)

上のお子さんがいると思うように休めないと思いますがお体大事にしてくださいね♪

• __moon

__moon

私も夕方からダメで吐いてます。

優しいお子さんですね♡♡
    うちは1歳10ヶ月で私にべったりなので私が吐いてると、ドアトントンしてママーママーって😥
    なのでパッと吐いてパッと出る感じです(笑)

お互い可愛い赤ちゃんの為に乗り切りましょう!!

• 7月8日