※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳から入園したら、ママ友できにくいですか?😅すでに仲良しグループが確…

3歳から入園したら、ママ友できにくいですか?😅
すでに仲良しグループが確立されていますかね。

コメント

みー

私の子は1歳から入園していますが、
3歳から入園した子のお母さんがいたとして、
話す機会さえあれば、ママ友になれる可能性あると思いますよ! 
話すきっかけは、送迎の時間が一緒だとか、子ども同士が仲が良いとかかなと思います。

すー

うちは1歳から入園してますが3歳児に人数が倍くらい増えるので新しい方も多く新たに話すようになった方とかいました😊

はじめてのママリ🔰

自分が作りたいと思いながら懇談会参加したりとかして関わったらいつから入園だろうとできると思ってます!
私はいらないので深く関わってもいないのでずーっと0人です😂
0歳児からだったり1歳児から兄弟通ってますが😂