※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iomio
妊活

排卵日にタイミングを合わせているが妊娠できなくて不安。妊娠できるか心配。

排卵日の近くや排卵日の日に仲良しをして、タイミングをとってるはずなのになかなか妊娠しなくて。
本当に妊娠できるのか、私は妊娠できる体なのかとても不安になります。

コメント

りん

わかります…
私も不安で夏が終わったら病院行こうと思ってます…

私もです。
子宮外後体が変わったかのように妊娠できなくなりました。

mama3年目

私も排卵日5日まえから必死に仲良しをしてますが、なかなか妊娠せず1年半になります。
不妊治療で検査もして夫婦異常なしなのに。
頭悩ませます。

ユカ

排卵日って、何を基準にしてるんですか?病院に行ってるならアドバイスできないけど、自分でやるなら排卵日検査薬が確実ですよ~~🎵

アーニー

自己タイミングで不安ならば、
病院に行くのが1番です。
妊娠希望です、と伝えれば、検査してもらえます。
受精障害だったり、排卵障害だったり、着床障害だったり、はたまた男性に原因がある場合もあります。

vivi

基礎体温きちんと測って
中出ししたあと精子が到達するようになるべく動かない方がいいらしいですょ(*^▽^*)

Hana

妊娠月、基礎体温あがってから3日目で排卵しました。
必ず基礎体温上がる前に排卵してるでも無いからタイミング取れてるかわからないですよ(*^^*)
私は黄体機能不全とわかって子宮内膜が厚くならないから着床できないとわかって治療したし、男性不妊だったり
そもそも排卵してないとか考えられることたくさんありますよね。。
病院通ってらっしゃって排卵のお話なら皆さんの言うように着床や男性不妊を疑われても良いと思います(o^^o)

くろすけ

私もです😭
病院も通ってるのに全然です。