※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんチャン
雑談・つぶやき

ご報告が遅くなりました!7月13日、21時54分に元気な元気な2464gの男の…

ご報告が遅くなりました!

7月13日、21時54分に元気な元気な2464gの男の子を出産しました♡✨
38週の健診で赤ちゃんの心拍が下がってしまい、総合病院に緊急搬送されましたが、そのまま陣痛が始まりまして(^^)🎀
自然分娩にて出産する事が出来ました‼︎‼︎母子共に健康です♬

今まで色々と質問をさせて頂き皆さんにはお世話になりました♬✨
育児は初めての新米ママなのでまた皆さんに色々教えて頂きたいです♡✨よろしくです〜(^ω^)🎀

コメント

わぁ、自分の誕生日と一緒ですww

お疲れ様です(﹡ˆoˆ﹡)
おめでとうございます!

♡くれちん♡

お疲れ様でした(´∀`)
母子共健康で何よりです。
私も予定日迄、後12日になりました…今からドキドキしながら待っている状況です♡
これからは、育児が始まりますが頑張って下さい!

たろ♡

お疲れ様です(˙-˙)

おめでとうございます♡
育児がんばってください✩

どきんチャン

同じ誕生日♡何だか嬉しいです!笑。

ありがとーございました!

どきんチャン

ありがとーございます♡
育児、なかなか上手くいかず色んな事に奮闘中ですが、可愛い我が子と楽しんで育児します♬✨

どきんチャン

ありがとうです〜(^^)🎀
予定日までもう少し…ドキドキですね!6人目のお子さんなんですね😳すごい!!また育児で悩んだ時などは相談に乗ってやってください♡