※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

子供の前で夫婦喧嘩が続いており、子供に悪い影響を与えていることに反省しています。旦那から毎日イライラされ、子供をびびらせる原因を作っていると責められています。子供のために旦那をイライラさせないように生活しています。

子供の前で夫婦喧嘩をしょっちゅうしています。

子供にはやはり喧嘩してるの伝わりますよね(>_<)
いつもなら近づいてくるのに喧嘩している時はずっとこっちを眺めていました。

本当に子供に悪いことをしているなと子供に対しては本当に反省しています。

旦那には「お前が俺をイライラさせるからこんなに空気悪くなるんだ!ほら、子供だってびびってるだろ!誰のせいで毎日毎日怒んなきゃいけねぇんだろ!」って言われる毎日です!

毎日毎日イライラされて怒鳴られます。

旦那は私に毎日イライラしています、

私がなんに対しても、ちゃんと考えて行動しないからだめなんだと言われ、
ひとつひとつの言動にイライラされています。

旦那は全て私のせいにするため、子供をびびらせる原因を作っているのは私だと毎回言われてムカつきます。

子供が目の前にいるなら少しは怒るの我慢できないのかなと思うのですが毎日容赦ないです…

旦那に対しては正直反省なんてしてくないけど、子供のためにはやはり私が毎日、旦那をイライラさせないように慎重に生活するしかないですよね、

完璧な仮面夫婦です

コメント

maki

私の親も 結構喧嘩をしており、私はそれが トラウマになってしまっています。
どうにか お子さんのためにも 喧嘩は やめてあげてください。

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうですよね(>_<)子供の前で喧嘩はよくないですよね(;_;)
    私が旦那を怒らせないように気をつけて生活するしかないのですが、どうしても怒らせちゃって( ̄。 ̄;)

もう必要以外しゃべらない方がいいてすね、

• 7月7日
  • maki

maki

私なら 必要なこと以外喋らなくなると思いますし、最悪離婚しちゃいます 💦💦
    そうやって 全部 人のせいにする人とは やっていけないし、子どもにも悪影響かな と 💦💦

• 7月7日

子どもの前での夫婦喧嘩は虐待にあたりますからね...( ´・д・)
我慢できないのかなと思うということは、子どもの前で喧嘩することについてご主人にもきちんと話してはないんですか?

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

前に子供の前で喧嘩しないようにしようって言ったら、
    「お前が俺をイライラさせてるのに何言ってんの?喧嘩の原因作ってるのは全部お前じゃん!」って言われました。旦那も子供の前で喧嘩はしたくないそうです、でも私が怒らせるような行動するから喧嘩になるんだと言われました。

• 7月7日
ママ

仮面夫婦っていうなら子供の前でもしっかりやりとげないと虐待ですよ。
家庭環境って大事ですから何か対策を考えた方がいいと思います。

まにゃ♡

旦那さん(笑)
最低ですね

とても子供だと思います。
お子さん
わかってますよ(;_;)

イライラさせるって(笑)

一番改善しないといけないのは旦那様だと思いますけどね
( ̄▽ ̄;)どうにか話し合いできませんか?じゃあどうしろっていうの?
あなたのあやつり人形になれってか?
え?
と私なら言います(笑)

• まにゃ♡

まにゃ♡

子供の前で喧嘩したくない人が、俺をイライラさせるな
    なんて、言わないと思います、、
    そんなこと言われて嫌ですよね(T-T)
    本当に想ってくれて考えてくれて子供の前で喧嘩したくないと言うのなら、怒らずに、指摘してくれるはずだと思います、、
    それをせず、子供の前で喧嘩したくないとか言いながら毎日イライラして怒鳴るとか、矛盾してると思います(-ω-;)旦那さんが酷いですよそんなの。誰がどう聞いても、、、
    私のなにがそんなにイラつかせるの?どうしたらいいの?と冷静に聞いて、理不尽なこと言うようなら、きちんと話し合いすべきかと思います。
    そこで怒鳴ったりするのなら、モラハラ、DVです、、
    録音できたらしといたほうがいいかとも思います

• 7月7日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

コメントありがとうございます!

返事がとても遅れてすみません(>_<)

はい、私の旦那はモラハラなんです。
    どんな事でも私が悪いそうで。
    確かに旦那は頭の回転も早いし要領もいい人間ですが、それ以外は最悪です。

• 7月13日
あちょ☺︎

そんなにイライラさせちゃうならもう喋らないで居るねって言い返したらまた怒られちゃうんですかね😖?
男の人って言われないと気付かない人多いですよね😭
旦那さんの改善必要ですね🤢🤢

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

コメントありがとうございます!
    返事がとても遅れてすみません。

ガキみたい旦那なので喋らないなら喋らないで逆効果なんですよね(>_<)ほんとイヤになります。

• 7月13日