※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と0歳の子どもが早起きすることについて、小学生になったらもう少し長く寝られるようになるか教えてください。

5時45分に起きた3歳、0歳😵‍💫
眠いー😂
20時くらいに寝かせてたら早起きは仕方無いですよね😮‍💨

21時に寝かせても6時だけど、、

早起きだった方、小学生とかになったらもう少し長く寝れるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7時とか、ほっといたら9時まででも寝てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー凄い😂寝る時間も遅くなりましたか?

    • 4月12日
しおれのまま

5時に起きてた子供が、今は8時とかまで余裕で寝てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    平日が起こすの大変になりそうですね😂
    寝る時間も遅くなりましたか?

    • 4月12日
  • しおれのまま

    しおれのまま

    こっそりYouTube見てたりするので、23時くらいまで起きてることもありました😅
    朝は【学校行かないの!?もう7時だよ!】とか怒鳴ってます笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生にもなるとそういう事もあるのですね😂!
    7時はピンチですね😂
    ありがとうございます!

    • 4月12日