コメント
はじめてのママリ🔰
7時とか、ほっといたら9時まででも寝てます😂
しおれのまま
5時に起きてた子供が、今は8時とかまで余裕で寝てます笑
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
平日が起こすの大変になりそうですね😂
寝る時間も遅くなりましたか?- 4月12日
-
しおれのまま
こっそりYouTube見てたりするので、23時くらいまで起きてることもありました😅
朝は【学校行かないの!?もう7時だよ!】とか怒鳴ってます笑- 4月12日
-
はじめてのママリ🔰
小学生にもなるとそういう事もあるのですね😂!
7時はピンチですね😂
ありがとうございます!- 4月12日
はじめてのママリ🔰
えー凄い😂寝る時間も遅くなりましたか?