コメント
みお
クマですか?写真とかないですか?😣
みお
クマですか?写真とかないですか?😣
「男」に関する質問
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて 男子だけテスト直しさせられた!って言っていたので 私的には生理の話をしに行ったんだろうなと思いました😌 元々お股からなぜ血が出るのか 赤ちゃんはどうやってでき…
生後1ヶ月自転車について 生後1ヶ月の次男を抱っこ紐で抱っこし、長男の習い事の送迎に行きたいです。 行かれてる方いらっしゃいますか? 免許がないので、車の運転ができません。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆいとママ
こんな感じです( .. )
みお
確かにクマがあるように見えますね…私なら心配なので#8000に電話して聞くか病院行くかもです😣💦
みお
熱とかグッタリしてるとかはありませんか??
ゆいとママ
熱は37.8℃だったんですが泣いていた時なので落ち着いてから測ったら37.0℃でした!
グッタリもしていないです( .. )
明日の朝まで様子見るでもいいんじゃない?と両親にも言われました( .. )
みお
熱もなくてグッタリもしていないなら朝まで様子見でいいかもですね!心配になりますね😭😭
ゆいとママ
とりあえず朝まで様子みてみます!
心配になりますね…不安です😔
ありがとうございます!