※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとママ
子育て・グッズ

生後1ヵ月の男の子のママです。目の下にクマがあり、色白ではない。体調不良のサインか不安です。

生後1ヵ月の男の子のママです。
目の下にクマみたいなものがあるんですがこれは普通なんですかね…?
色白なわけではないです。
調べたら体調不良のサインと書いてあって不安になりました。

コメント

みお

クマですか?写真とかないですか?😣

  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    こんな感じです( .. )

    • 7月7日
  • みお

    みお

    確かにクマがあるように見えますね…私なら心配なので#8000に電話して聞くか病院行くかもです😣💦

    • 7月7日
  • みお

    みお

    熱とかグッタリしてるとかはありませんか??

    • 7月7日
  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    熱は37.8℃だったんですが泣いていた時なので落ち着いてから測ったら37.0℃でした!
    グッタリもしていないです( .. )
    明日の朝まで様子見るでもいいんじゃない?と両親にも言われました( .. )

    • 7月7日
  • みお

    みお

    熱もなくてグッタリもしていないなら朝まで様子見でいいかもですね!心配になりますね😭😭

    • 7月7日
  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    とりあえず朝まで様子みてみます!
    心配になりますね…不安です😔
    ありがとうございます!

    • 7月7日