2歳5ヶ月の子供が足を上げてかかとを落とすことが多く、視界がぼやけるようになりました。対策や育児での一般的なことについて知りたいです。
2歳5ヶ月の子供が、私が寝っ転がっている時に足を上げてかかと落とした時に私の目に入ることが1週間に1、2回ぐらいのペースであります。 半年前からそういうのが頻繁にあるようになってその衝撃を受けた時は、目が光ったような感じがするんですけど、ここ1ヶ月ぐらい夜になると視界がぼやけて見えます。ボヤけて全然見えないことがあって子供が原因じゃないかと思うようになってきました。これをやめさせるような対策ってありますか?こういうことって育児をする上で日常でよくあるんですか?やめてといっても全然聞いてくれなくて困ってます💦
- つき
コメント
ママリ
2歳の子なので、言い聞かせるのは困難かと思うので、自分で警戒心強く持つしかないです!
私も前歯脱臼してたり、弱点があるので、夜間はマウスピースつけてました😅それでも手でガードしたりなんとか当たっても大丈夫なようにしてましたね😱当たりどころ悪かったら鼻折れそうなのでそこもガードしてます😇
つき
相談に乗ってくださってありがとうございます🥹私だけじゃないと知って安心しました🥲✨私もマウスピースして寝てます😂子供の頭突きや不意打ちの行動に毎日痛い思いしてるので、近くに来たら警戒心を持つようにします🥲!