※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那にいらいら。帰って来ても携帯触って、ろくに話聞かないで適当に相…

旦那にいらいら。
帰って来ても携帯触って、
ろくに話聞かないで適当に相づち。
食べたら食べっぱなし。
片付けぐらいしてよ😨

適当な言い訳つけて
寝室で寝ずにリビングで大の字で寝てる‥
正直邪魔!
何もしないなら、寝室で寝てくれ!笑

出産前は目につかなかったのに、
最近旦那の行動にイライラして仕方ありません。
吐き出すところがなかったので
こちらに吐き出させて頂きました😢

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

同じです(笑)
マジで邪魔ですよねww

  • ぽん

    ぽん

    ほんと邪魔ですよね☹️
    何もしないなら、とっとと寝てくれ‼︎って感じです。笑
    共感してくださる人がいて嬉しいです😭

    • 7月7日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    その割に、人がテレビの前にいたら
    自分がゲームしたいからって
    「そこ、邪魔」って言われるんですよね。
    シバきたいです( ´∀`)💢

    • 7月7日
  • ぽん

    ぽん

    もう、しばきましょ笑
    こっちは人のせいで暑いとか言います🙄
    イライラするので、無視です。
    お互い頑張りましょう笑

    • 7月7日
えみ

まったく一緒です〜〜
食事の片付けするからちょっと見ててくれる?ってお願いすると風呂いくから〜〜と未だにソファーでゲームしてます(´ω`;)
イライラしますね〜

  • ぽん

    ぽん

    わかります‥
    私はトイレにこもるから〜という理由です。
    もう、ほんと役に立たない( ; ; )
    共感してくださる方がいて嬉しいです😢

    • 7月7日
ゆっこ*

わーおなじ…
なんなら帰宅もパチやら遅くてそれです…

  • ぽん

    ぽん

    男ってなんなんでしょうね😢
    ほんとイライラしますよね。笑
    どこの旦那も似たもんでしょうか‥
    共感してくださって嬉しいです😭

    • 7月7日
  • ゆっこ*

    ゆっこ*

    なんでしょうねー、一人自由で羨ましいかぎり。子どものことも考えてほしいのに(;一_一)
    ほんとイライラしますね。お互い頑張りましょう…

    • 7月7日
  • ぽん

    ぽん

    1人自由‥とても共感です!
    ちょっと手伝ったくらいで、家事手伝ってるだのイクメンだの、腹立たしいです。笑
    頑張りましょう😭😭

    • 7月7日
  • ゆっこ*

    ゆっこ*

    手伝うという態度からしてありえない(笑)ねー、ほんと、たまには息抜きしましょ

    • 7月7日
初ママ💓

私はかまってくれるまで、ちょっかいを出し続けます😆うざいくらいに😏

  • ぽん

    ぽん

    そんな可愛くいられなくて‥😭
    羨ましいです。笑
    とにかくイライラしてしまって💦笑

    • 7月7日
さぁママ

本当…出産前と出産後ではだいぶ気になりますよね(笑)。

子供の事やって少しでも自分の時間欲しいのに…もう一人子供がいた😒って感じです(笑)。
しかも厄介なのが出来るくせにやらないという…💢💢💢

うちも食べたまま…ゴミは捨てない…服は脱いだまま…💢💢💢
もうすぐ4歳になる娘の方がしっかりやってます(笑)。
いい大人なんだから子供の見本になるような振る舞いをして欲しいですよね❗❗
やることやってないくせに子供が下に見てる…と文句ばっかり💦
そりゃ当然ですよね(笑)。

どこも一緒ですね~(笑)。

  • ぽん

    ぽん

    産後になって、目をつぶって許してたこともイライラしてしまって🙄
    いつまでも子どもです‥ほんとそれです。
    ゴミ捨てない、服脱いだまま‥
    共感です〜〜〜どこもそんなものですね。
    うちのところ息子なんですが、
    将来嫁さんにそう思われないよう仕込まねば〜と思いました。笑
    お互い頑張りましょう😤😤

    • 7月7日
deleted user

分かります!!食器ぐらい先に下げろ💢ってなります!!
イライラしますよね!!

  • ぽん

    ぽん

    なんでこんな普通で単純なことが出来ないのか不明です‼️‼️笑
    どんな教育うけとったねん!って感じです。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!
物は元の場所に戻さずに散らかすし、服も脱ぎっぱなし。。
こっちはあなたのお世話までしてる余裕ないんですけど⁉️って感じです🙄

赤ちゃんのお世話も、泣き止まなかったらすぐ「お腹すいてるんじゃない?」とか言ってすぐこっちに渡してくる!いやいや、もうちょっとあやしてよ🙄って思います。
イライラしますね(笑)

  • ぽん

    ぽん

    夫という子どもは、ほんと可愛くなくて
    イライラしますよね☹️☹️
    散らかすし基本的な片付けられません。
    うちもです😨
    もっと頑張れよ!と思います。笑

    • 7月7日
水野

産後って本当に旦那にイライラしますよね。
こっちは家事育児で余裕ないのに携帯ばっか見て好きな時に寝て電気もテレビもつけっぱなし。
腹立ちます。
邪魔な存在でしかない。笑

  • ぽん

    ぽん

    邪魔ですよね‥‥
    こんなんじゃなかったのに😂笑
    このまま更に気持ちが高まって嫌いになるんじゃないかと自分自身心配です💔笑

    • 7月7日
  • 水野

    水野

    私は交際~結婚、妊娠中まで一切喧嘩したことがありませんでした。
    が、産後は私が今まで我慢出来ていたことが出来なくなり、週一で喧嘩になります。
    大嫌いです。
    なぜ好きになったのか忘れました。笑

    • 7月7日
  • ぽん

    ぽん

    喧嘩したことなかったんですね😳😳
    私もです〜💦こないだなんて、これ以上喧嘩続いてイライラするなら‥最終離婚しよかな‥なんて、初めて離婚の言葉が頭をよぎり自分でもビックリです。笑
    わかります、なんで大好きだったのか‥笑笑

    • 7月8日
ウルトラの母

わかります~…(笑)
私はお母さんじゃないよ!って言いたくなります…
うちの主人も服とか漫画とか出しっぱなし多くて悩んでましたが、主人のクローゼットにつっこむことにしました(笑)畳まずにつっこむだけです(笑)あとは自分でしてってかんじです。

  • ぽん

    ぽん

    同じです!とりあえず、
    散らかってるのが目障りなので
    突っ込みますよね!笑
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 7月8日