※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

妊娠17週目です。3日前から喉の痛みがあり、今日咳と鼻水が止まりません。妊娠中の風邪皆さんはどうしてますか?

妊娠17週目です。3日前から喉の痛みがあり、今日咳と鼻水が止まりません。妊娠中の風邪皆さんはどうしてますか?

コメント

ひなあられ

産科で漢方のお薬貰いました。治りにくいので、早めに対応した方が体が楽だと思いますよ(*´-`)

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😊明日行ってみようと思います❣️

• 7月7日
いちご

妊娠中の病気って辛いですよね>_<

私は産婦人科で相談して、漢方のお薬出してもらってました。
普通のお薬より効き目はイマイチですが、無いよりは少し楽になったので。

咳が出てる場合は悪化すると腹圧がかかりすぎて良くないので、早めに病院で相談した方が良いかもですね!

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😊咳でおへその辺りがつる感じがあって…早速行ってきますね。

• 7月7日
  • いちご

いちご

そうなんですよね>_<
    お腹に響くので怖くなりますよね。

私も妊娠中、喉の風邪をひいて、咳が出てたのに薬飲めないしと思って放置してたら、次の検診で先生にすごく怒られました(^^;

早く良くなりますように♡お大事になさってください。

• 7月7日
  • どんぐり

どんぐり

優しいお言葉ありがとうございます😊明日早速行ってきますね💕

• 7月7日