※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰_
子育て・グッズ

4月から保育園通い始めたお子さんの様子はどうですか?うちの子は最初は…

4月から保育園通い始めたお子さんの様子はどうですか?
うちの子は最初は泣かずに行ってたのにここ最近泣くようになって慣らしは無事におわったんですが、時間が長くなったからか帰ってきてからも機嫌悪いこと多くて休日も機嫌悪いです。
めっちゃ疲れます。
でも前の園が合わなくて転園したのでもう少しの辛抱だと思って頑張っています。
早く慣れてくれたらいいな。

コメント