※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

32週6日の妊婦です。病院で逆子と言われました。治る可能性や帝王切開の可能性が知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

32w6dです、今日、病院で検査して、さかごって言われた、どうしよう?妊娠後期、治れますか?帝王切開ですか?経験がある方、教えてください🙏

コメント

たかなつ

私も33wのとき逆子と言われましたが
2週間後の検診には元に戻ってました!

• haru

haru

ありがとうございます😊

• 7月7日
ちゃん(^^)

まだ治る可能性はありますよー!
私は30週で逆子になり、32週で戻りました!
先生に言われて、ひたすら左向きに寝るように心がけました!
逆子体操はしませんでした!

• haru

haru

今日、先生から、逆子体操をやってくださいって、治れるかなぁ〜

• 7月7日
ブクロ

私は37週で逆子治りましたよ!帝王切開の覚悟で行った検診で治ってました。この時期までお腹の中で動くのは珍しいと言われましたが…^^;ちなみに2400gでチョット小さめだから動けれてたのかなって思ってます

• haru

haru

今、お腹の子はちょっと大きいって、言われた😅、最近、胎動の時、痛いです

• 7月7日
ひかりこママ

3番目の子が37wで逆子治りました\( *´ω`* )/
32wから逆子のまま戻らず、結局帝王切開の予定で入院しましたが、逆子が治っていたので普通分娩で出産できました😌
ぎりぎりまで諦めないで下さいね😌

• haru

haru

初妊娠ですから、ちょっと緊張感があります💦。教えて、ありがとうございます😊

• 7月7日
ぶるちゃん

まだまだなおるおおもいますよ(o^^o)

• haru

haru

ありがとうございます😊

• 7月7日