コメント
♡♡
気持ちが楽になったこと!!ですかね👀
悩むことがなくなったので活き活きしております😂
ダッフィー
ストレスフリーになったこと😍👏
とにかく心の負担が減った♡
最高でしかないですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
-
はじめてのママリ🔰もん
心ってまじ大事ですよね笑笑
- 4月11日
nbd
虚しさとかがなくなり
自分らしさを取り戻しました
-
はじめてのママリ🔰もん
自分らしさ!まじ大事
- 4月11日
はじめてのママリ🔰もん
やっぱ気持ちがちがうんですね✌︎