※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もん
家族・旦那

結婚してたけど離婚してシンママさんになったみなさん離婚してよかった…

結婚してたけど離婚してシンママさんになったみなさん
離婚してよかったことはなんですか??
夫婦関係おわっててなんか毎日1人さびしい

コメント

♡♡

気持ちが楽になったこと!!ですかね👀
悩むことがなくなったので活き活きしております😂

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    やっぱ気持ちがちがうんですね✌︎

    • 4月11日
ダッフィー

ストレスフリーになったこと😍👏
とにかく心の負担が減った♡
最高でしかないですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    心ってまじ大事ですよね笑笑

    • 4月11日
nbd

虚しさとかがなくなり
自分らしさを取り戻しました

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    自分らしさ!まじ大事

    • 4月11日