※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで揚げ物が食べられず、急に食べたいと思う日は来るでしょうか。油モノについて不安やつわりの悪化が心配です。

つわりでお肉や油モノが食べられなく四カ月は経ちました
久々にからあげなど食べたらどうなるか怖くて

胃もたれとか、大丈夫か不安でさらにつわりが悪化したり

みなさんは油モノどうですか?

わたしは揚げ物やスナック菓子は全く食べられず
また急に食べたいと思う日は来るのでしょうか

コメント

ぷに

わたしもつわりで油物ダメになりました😂👍
でも安定期入ってつわりが落ち着いた時に食べたカツがすごくおいしかったです!(笑)
今でも食べたい!となる日はありませんが、食べるとおいしいなぁと感じるようにはなりました!
おいしく食べれる日がくるといいですね😂💓

ひろリン

私も妊娠から13週まで匂い悪阻でお茶、水、油ものダメでした…

20週位の時に悪阻が治まってきたので、恐る恐る焼肉屋に行ってとても美味しかった記憶があります😆❕

ゆっくりと食べれるように慣らしてきたら食べれるようになります🌠

ゆん

私も油物ダメになりましたが、安定期入ってから少しずつ食べられるようになりましたよ(^^)

そんな沢山とか、スーパーなどの揚げてから時間経ったものとかはダメでしたが、それだけ気を付ければ『美味しい♡』って思えました(^^)