※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月になる息子がいます!5ヶ月頃から離乳食を初めて、順調にきていたの…

8ヶ月になる息子がいます!
5ヶ月頃から離乳食を初めて、順調にきていたのですが
1週間ほど小麦チェックをしたく、パン粥やうどんをあげていたら
お粥を一切食べてくれなくなりました😭

顔を真っ赤にして泣くんですт‪ ̫ т
同じような経験した方いませんか?

ビックリするくらい1口食べることに泣いて
ポタージュや焼き芋は大好きでパクパク食べてくれます。。。

克服方法などあればアドバイスください😭

コメント