※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

産後、育休中のストレス解消法や趣味について相談です。毎日テレビ見ていて自律神経乱れで悩んでいます。楽しみを見つけたいです。

産後、育休の間ストレス解消法や気分転換になるような趣味など何してましたか??買い物に出かけるのもつかれるし趣味もなくて毎日テレビ見てます💧自律神経乱れぎみで喉の違和感なども出てきたので気にせず何か楽しみをつくりたいです。

コメント

スタイを手作りしてます。
お裁縫は得意ではないですが、結構楽しいです!

YuRi

布絵本を作ってました!
どうせ何かするなら子どものためになるものを作りたいなーと思って😄✨

にんじん69

私は公民館とか地域センターが企画してる骨盤矯正ヨガやピラティスを子供と一緒に通ってました!
スポーツジムでも子連れで参加できるのがあったりしますが、市や県が運営してる施設の方がだいぶ安く出来るので、そちらを利用してました(^^)
元々体を動かすのが好きなので、私にはぴったりの気分転換方法です。

出っ歯

私も一緒です💧

趣味は元々ゴルフや、飲みに行ったり旅行など。いまぢゃ当然ですが、できないので新たな趣味見つけようとしてますが…いまいちです。

結局子どもが寝たりしてる間は、
1人で本当につまらなくて、辛い時もあります。

私も自律神経が乱れてるような症状なんで、余計にです😢

何かお互い楽しみ作れるといいですね😂