もうすぐ2歳の息子。お椀でお味噌汁を飲んだりもできるし、コップ飲み…
もうすぐ2歳の息子。
お椀でお味噌汁を飲んだりもできるし、コップ飲み自体もできるんですが、水分補給をコップにすると遊ぼうとしてしまいます😭
そのため、自宅でも外出先でもサーモスのストローマグです。
まだどこにも通っていないので特に不自由なことはないのですが、コップで遊ぶのさえやめてくれれば完全にコップに移行したいなと考えています。
ちなみに手持ちのコップはつよいこグラス(小)です。
一応ファミレスのコップや大人が使ってるようなコップでも飲めます。
ただ、ストローマグの方がすぐに飲み干します。
どうしたら途中から遊ばなくなりますかね…
- ちゃむ🧸⋆꙳(2歳2ヶ月)
コメント