はなび
10分前に着席してます(( ^∀^ ))
ちょこぱん
10分まえには会社についてて、トイレ寄って5分前には席についてます
はじめてのママリ🔰
2分前くらいとかジャストに席にいます
コールセンターとかでは無いので、割とゆるいです😇
とんちんかん
子どもいない時も10分前とかでしたが
今はもうギリギリ2分前とかの時もあります🫣
はじめてのママリ🔰
フレックスで、パソコンにログインした時間が始業扱いになるので、実質0秒前ですね(笑)
会社の敷地内に入った時間とパソコンの起動時間に20分以上差があると、総務への勤怠申請時に都度理由を書かないといけないので、面倒です。始業直前に会社について、終業後はさっさと帰るのを推奨されてます。
コメント