※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園がまだ始まっていないところはありますか。バスが来なくて子供ががっかりしています。

幼稚園まだ始まってないところってあるんですかね?🤔

うちは保育園児なのですが、毎朝歩いて向かう途中、キャラクターの幼稚園バスを見るのが大好きで日課になっています。

3月下旬は春休みだろうからと、バスの到着時間よりも遅く行っていました。
そろそろ新年度始まってるかなと、今日久々にバスに会える時間に行きましたが、来なくて子供もがっかりしていました🥲

ルート変わっちゃったのかな😭

コメント

咲や

うちは今日入園式で、幼稚園は来週からですね
まだ始まってないこともありますよ

ねこ

同じルートでも時間が変わった可能性もありますね。

みなみな

今日は、入園式のため在園児はお休みでバス運行もありません。

また、ルートも年度で変わるのでルート変更の可能性もあると思います。

はじめてのママリ🔰

まだ始業式じゃない地域もあると思います!

うちの地域の公立こども園(数年前に幼稚園から名称変更した。)は、13日始業式、14日入園式のようです。

はじめてのママリ🔰

ママ友の幼稚園は入園式後にまず年少さんの慣らし保育、その次の週に年中、その次の週に年長が始まると言ってました🙆🏼‍♂️


これは稀かなと思うので、ルートが変わっちゃった可能性が高いと思います😭

はじめてのママリ🔰


皆様ありがとうございます!
やはりルートが変わってしまった可能性が高いですよね😭
運転手のおじちゃんとも手を振り合う程度の顔見知りになっていたので残念です..
でも、まだ始まっていない可能性もゼロではないということなので諦めずに来週またいつもの時間に行ってみます!!
ありがとうございました☺️