※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート先でパワハラに悩んでいます。嫌な人がいても働き続ける方はいますか?どのように心構えを持っていますか?

パート先でパワハラにあって心が折れそうです。
落ち度がないことで理不尽に怒られたり嫌味を言われます。
職場で嫌な人がいても働き続けてる方いますか?
どんな心構えで働いていますか?
子どもに合わせて休みやすい職場なのでなるべくやめたくなくて悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無理です!自分の精神状態悪くなったら生活にも子供にも支障がでてしまいそうですし、パートはまた探せばあります!😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦すでに一日中パートのことがチラついて精神状態悪いです😭
    様子を見て辞めることも考えてみます。

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

前の職場がそうでした😣3年我慢しましたが、4年目に入ったところで結局転職しましたが😓

やりたい仕事、希望職種を希望条件で働けていたので、我慢しましたが、やっぱり心がどんどん傷だらけになり、かすり傷だとしても、痛みが大きくなる感覚があったので、辞めました💦
ちなみに、相手は自分の言動が全く悪いとは思ってなかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    3年も我慢されたんですね😭お辛かったですね。
    私はまだ半年なのでまだ踏ん張りたい気持ちがありますが、はじめてのママリさんの言う通り痛みが大きくなる感覚があります💦
    もう少し頑張りつつ限界になる前に辞める判断もしたいと思います!

    • 4月10日