※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎4403
子育て・グッズ

息子が普通の声から唸るような叫び声を出すので気になっています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ生後8カ月になる息子が最初は普通に声を出してるのに途中からよく唸るような吐く前のような叫び声を出します。
『あうーあうーああああオェェェェェエ』みたいな感じです💦うつ伏せの時にそんな声を出すので気持ち悪くて出してるのか、癖なのかわかりません💦同じようなお子さんいらっしゃいますか?(*_*)

コメント

ふう

娘もたまになってます^ - ^
うつぶせだと特にオエっとなりますいんだと思います。
普通に声を出して遊んでいるだけだけど出しすぎてオエっとえずいてます💦

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ありがとうございます!
    たまになんですね、息子は毎日けっこう頻繁になってます💦

• 7月8日
  • ふう

ふう

なんだろう?
    苦しそうなんですかね??
    ついつい出ちゃう癖なのかな⁉️😓

• 7月9日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

離乳食もえずきながら食べてたりします(*_*)癖ならいいんですがどこか悪いのかなって思っちゃいます💦

• 7月9日
  • ふう

ふう

器官が細いのかな??
    うーん🤔
    大丈夫な気はしますが一回病院に相談された方が安心ですよね^ - ^
    なにもなければ癖なんだ。と安心できますしもしなにかあれば早めの方がいいですし

• 7月9日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

男の子は器官弱いって聞いたことあります💦
    ありがとうございます!今度相談してみます😊

• 7月9日