女の子の名前についてです🥹みなさん画数って気にされましたか?😢6月末出…
女の子の名前についてです🥹
みなさん画数って気にされましたか??😢
6月末出産予定です!
今のところ候補として、
「こはる」が第1候補です🌸
漢字が、
「心晴」と「心陽」で悩んでいます。
心晴は私が漢字も意味も込めて付けたいと思っていますが、
画数が微妙で。
総画は大吉なのですが、
外格と人格が大凶です😭友達関係など人との関係が悪い、
手助けしてくれる人もいない、病気になりやすい、何をしてもダメ、天災にも遭いやすい など書いてあり怖くて😢
心陽は漢字も可愛いのですが、
「陽」という漢字を使っている子が周りに沢山いて。
親戚の子も使ってるし友達の子も数人使っています。
仲良い子もいるのであんまり一緒の字が入っているとなぁ...
と思っています。
ただ、画数は最高によかったです🥹
皆さんは画数気にされましたか?
上の子は、これがいい!って思った漢字が画数も良かったので
即決だったのですが、今回はいいと思った漢字の画数が
良くなくて悩んでいます。。。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
画数は一切気にしませんでした😂
画数どうこうでその子の人生なんて
決まらないですし🤷🏻♀️
はじめてのママリ🔰
画数気にせず付けました!
なので娘の名前は大凶とかあったと思います😂
まあいつか結婚とかしたら苗字変わるかもだしいっか〜ってそこまで気にしませんでした!
なのでわたしだったら、「心晴」ちゃんにします。
とても素敵な名前だと思います🥺
エビフライ🍤
画数を気にしてたら楽しくなくなってしまったので、やめました!😂自分たちの納得を1番大事にしました☺️💗
はじめてのママリ🔰
占いみたいなものかなと思って、画数気にしてないです。
天災にあうときは、言い方が悪いですが、名前に関係なく地域一帯なると思います。
はじめてのママリ🔰
私は画数優先しました!
画数って本気で影響あると思ってなくて、親が子供の幸せを願う気持ちかなと思ってます!
受験する時、神社でお守り買ったりしますよね?
でもお守り買えば全員受かるわけじゃないですよね。でも応援してるよ頑張ってねってお守り貰ったら嬉しいですよね?
画数もそんな感じかなーと!
コメント